40歳、いない歴=年齢

自分は素人女子とまともに会話したことすらないまま40になった。最近になって、死ぬまでに1度は男女交際をしてみたいと思い、そこへ向かう日々と雑感を綴ることにした

久々に効いたパンチ

前のほうの記事で何やらトラブったやら書いたが、なんていうのか、自分はもう40もきっちり過ぎて、結構そこそこな困難やらトラブルに出くわしても(それを颯爽と解決できるかどうかの成否は別として)、それを前に面食らったり動揺したりみたいなことはもうほぼほぼない
もちろん多少は動揺はあるが、なんか結局は落ち着いている感じがある
年を取ってというかもうじじいの手前になってきてるんで当たり前っちゃ当たり前だ、人生なんかとっくに半分以上過ぎてる

ていう感じだったんだが、昨日のあれには面食らった
しかも精神的な意味でやられた

実はこれまで言及したことはなかったが、職場に20代後半の女の子の同僚がいる
すっごい地味な子なのだがよく見ると結構かわいい
また声がめちゃくちゃいい、愛想は良くはないが拒否感を出すわけでもないから、話しかけづらいというわけでもない
そして年齢的にはそこそこ微妙な段階ではあるが、すごい童顔なので20代前半というか高校生くらいにも見える
かといって、意識的なぶりっこ系でもない
彼女なりに自然に普通に動く所作が自然と幼い、若く見えるという感じ
つまり、ナチュラルロリなのだ

上に書いたが愛想は良いわけではないが特に(心の内はともかく)拒否オーラを出すわけではないので皆からかわいがられていた
そしておれは彼女とよく会話していた
おれは女の子と会話するというのは風俗だったりガールズバーだったり、人生で金を払ってじゃないとできなかったんだが、金を払わずにこれだけ日常的に会話をしたのは人生で彼女が初めてだ

おれは小中高合わせても女の子と10分も会話もしてないし、女のほうが多い大学に行って女の子とほとんど会話することなく終えた天才である

彼女は自分から積極的には話すことはないが拒否感を出さないので、じゃあこっちで思い付いたことそのまましゃべっていけばいいやという感じで、基本おれのほうが話を進めた
拒絶オーラがないのですごく話しやすかった
小学校低学年くらいの女の子にしゃべるような感じだろうか

おれは正直彼女が好きだった
だが、拒絶オーラを出してはいないものの、おれのことをどうとも思ってない(好きではない)ということはリアクションから重々にわかってたんで、深入りせずただ会話をしてやってきた

その彼女が先日、突然に改まって言った
「私、○○さん(おれ)に報告することがあります、先日私は結婚しました、今妊娠しています、それで今後休みを取ることが増えるのでよろしくお願いします」

まあ男と違って女の子だからもてるというのはわかってた
彼氏もいたりするかもしれんなあとは思っていたが、妊娠までしてるとは

彼女はタイプで言うと初期の鈴原あいりとか大島美緒とかああいう感じだ
まあああいう幼い感じの子も蓋を開けるとそれなりにエッチだとかというのもあの種のAVでわかってたけど、まさにあのようなAVのような感じで彼女も性欲全開で彼氏とセックスしていたわけだ

実は彼女はかなりモテると思う、なんなら一番モテるタイプかもしれない
ツンツンしてなくて地味っぽいが結構かわいいって感じなので男だったら誰でも好く感じだ
だからあんなほわほわしていて、恋愛は余裕で来たんだろう
おれが40年かけてやっと金を払わずに日常会話をできるようになった一人目の女の子が彼女だったというのに

これが、おれがこのブログに戻ってきた理由だ

まんこ!