40歳、いない歴=年齢

自分は素人女子とまともに会話したことすらないまま40になった。最近になって、死ぬまでに1度は男女交際をしてみたいと思い、そこへ向かう日々と雑感を綴ることにした

風俗(ソープ)と鎌検(鎌倉検定)

今は11月23日だが、実は24日はかねてよりここで話題としていた鎌倉検定2級の受験日である
私は正直者なんで正直に書く
全然勉強してない
10月の前半に10日間くらい勉強した
実際そこでだいぶ知識水準を上げた
それからほとんど勉強してない

にゃんこ大戦争というアプリゲームをタブレットに入れた
そればっかりやってた
あとはソープに行ってた
ちんぽが疼いて疼いて仕方がない
とにかく挿れたくて挿れたくて仕方がない
だからソープ行った

ソープ板でもだいぶ書き込みするようになってしまった
以前はそうでもなかったんだが、ある程度の頻度以上でソープ、また同一の店に行くようになるとそれなりの見識見解が備わるようになる
するとそれを書きたくて仕方がない、となる

アプリゲームはメチャメチャ面白いわけではないが、つい惰性でやっている
ソープとにゃんこ

そして鎌倉検定の知識はだいぶ抜け落ちた
10月半ばでは過去問も85~95%で正答した
合格ラインが75点だったかな(それも覚えてないくらい抜け落ちた)、だからまず受かるだろうという感じだったんだが、今現在は明らかに知識が落ちてるので当落線上か、アウト側にいるんじゃないだろうかw
ここ3日間くらいでやっと勉強を再開したがまたにゃんこをやり出したり風俗嬢の写メ日記を読んだりで、ちゃんと取り組んでない

前回受験した人は知ってるはずだが、前回(前年)は問題のレベルがメチャメチャ易しかった
おそらくこれまでで一番簡単な回だったんじゃないだろうか
3級なんて合格率が90%を超えてたw
すると、普通に考えて今回はその反動で問題は難化するだろうw
これまでで一番かそれに迫るくらいになっても全然おかしくない年なのだ

その追い込みの1ヶ月ほとんど無勉だったw
昨年は確か3級受験で96点でどやどやしたが、今年は本当に何点でもいいからせめて合格ラインだけ超えてくれ、だ