40歳、いない歴=年齢

自分は素人女子とまともに会話したことすらないまま40になった。最近になって、死ぬまでに1度は男女交際をしてみたいと思い、そこへ向かう日々と雑感を綴ることにした

ブログ、サボってた

なんかいろいろ落ち込むことがあってテンション下げ下げで、ナンパも金がかかるなあ金がないと無理なんだなあとかで、なんとなく時々鎌倉他適当に散策やら日帰り小旅行に行ったりしていた
前回の記事から程ない時期に岐阜の金津園に一泊で行って、帰りに伊豆に寄ってった
金津園はともかく、伊豆でわさび丼を食らったことはその時に実はせこせこと文章を書いてたのだが、途中で下書き保存をしていた、そしてその中途半端のタイミングでおれはブログを放り投げた

放り投げた、という意識もなかったんだが、その頃からテンションが落ちてこのブログのページに来ることもなかった
そして時も令和になって今に至る

せっかくなんで、その当時途中まで書いたわさび丼の記事を次に載せる