40歳、いない歴=年齢

自分は素人女子とまともに会話したことすらないまま40になった。最近になって、死ぬまでに1度は男女交際をしてみたいと思い、そこへ向かう日々と雑感を綴ることにした

ジム~おれはクソチビだ

ジムに行っている
今年に入ってからは回数が少ない、たぶん4、5回しか行ってない
ムキムキではなくスリムになりつつ筋肉をつけるような方向を目指している
元々中肉だったから当然痩せていかなくてはならない

ところでおれはクソチビだ
モテない男の基本スペックとも言える
スレ時代から何度も言ってるがおれはただのモテないじゃなくてエリートのモテないだからモテない男の基本の要素は先天的なやつも後天的なやつもほぼほぼ該当してると思う

まあそれでだが、具体的に言うと162~163だ
幅があるのは測る時によって変わるから、まあとにかく高くても163だ
そこで体重が今朝の時点で60.2キロだった

痩せるにしてもどこまで痩せればいいのかなと迷っている
おれはやはり元がブサイクな顔面で、また浮腫んだりだら~んとした顔立ちをしているので人並み以上に顔痩せしないとベストにはならないと思う
それが体重換算で言うと59なのか58なのか57なのか、さらにもっと下なのか
しかし痩せるのも結構しんどい
元々65だった、これはブサイクだった、ひどかった
元々浮腫み系の顔立ちで実際中肉だったから顔はダルンダルンだった

今はだいぶマシになったがあとどれくらい絞ればいいのか
ただこれから先はガリっぽさも出てくるかもしれないし、ベストなポイントを探るのが難しい
仕事も体力が要るので痩せてもまた仕事がきつくなる