40歳、いない歴=年齢

自分は素人女子とまともに会話したことすらないまま40になった。最近になって、死ぬまでに1度は男女交際をしてみたいと思い、そこへ向かう日々と雑感を綴ることにした

また書きに来た経緯

テンションが落ちたのははっきりとした理由はないけど、ネガティブなことが自分のせいもあるけどちょいちょい起きて気分が投げやりになったという感じだろうか
先日風俗店を辞めた馴染みの女の子と最後にライン交換したのに返信が来なくなったり、あとはここにも具体的には書けないがとある風俗店でちょっとトラブってしまってかなり疲労したりとか、いろいろあった
車関係でトラブったのもあったな、忘れてたのに思い出してしまった

でも最近はまたいろいろ車でまわった
牛久大仏忍野八海、宮城蔵王、先日は青梅の塩舟観音にツツジを見に行った

最近は実はまた競艇のことを考えるようになった
競艇は2年くらい前にそこそこはまってた、熱心に頑張ったが、いつの間にかジリジリとマイナス収支に向かい、これはヤバいと思って当時そこで絶ちきった

テンション落ち気味だったんでむしろそれで舟のことをまた考えるようになったんだが、誓って言うが(誰に誓っても仕方がないが)券は買ってない
買うと負けるというのがわかってるから買ってない
勝つかもしれない、勝つこともあろう、しかし、勝つと、また買うんですよね、勝ったから
ところが続けると総合ではマイナスになるw
じゃあ最初から買わないほうが得だったみたいなアホな話になる

ただ、今は券は絶対買わないで勉強だけしてる
買わなければ絶対に損はしない、その損をしない期間に勉強をしている
それでもめちゃめちゃ難しい、シミュレーションしているがなかなかよしこれでプラスで行けるという段階までいかない
仮にだが、その段階までいったら買う
だが今はまだ絶対に舟券購入には手を出さないと決めている

と言った迷走暴走の令和の昨今だったんだが、、、(続く