40歳、いない歴=年齢

自分は素人女子とまともに会話したことすらないまま40になった。最近になって、死ぬまでに1度は男女交際をしてみたいと思い、そこへ向かう日々と雑感を綴ることにした

競艇の勉強をしていて思うこと

競艇の勉強をしまくってる
職場から帰ってきて家にいる時間の大半、競艇の勉強をしている

おまえ方向変わりすぎだろwと突っ込まれるかもしれない

知らん
金がない
女を求めるにしてもかなりの部分で金だと思う
それは昔からそう思ってたが、ナンパも金だなあと思うことが多い
まあとにかく金だということで競艇の勉強を始めた

おまえそれがダメ人間とか貧乏人の悪循環のパターンだぞ、そうして金のないやつこそギャンブルに行き、もっと金を減らすドツボのコースだろ、バーカと人は言うだろう

だからと言ってはなんだが、おれは前の記事にも書いたが勉強はしまくってるが、券を買ってはいない

「これでなんとかプラスに持っていけるな」という段階まで来てから(果たしてそんな段階があるのか、または訪れるのかは知らんが)、買うという行動に入ろうと決めている

だから勉強を始めてからおれはまだ1円も損していない
これならば健全だろう

ところで、以上は前置きだ
実は言いたかった本題はこれからなのだが、今は時間がないので一旦ここで切る

次回へ続く