40歳、いない歴=年齢

自分は素人女子とまともに会話したことすらないまま40になった。最近になって、死ぬまでに1度は男女交際をしてみたいと思い、そこへ向かう日々と雑感を綴ることにした

強烈な勃起障害

このブログの前身のスレッドから読んでいるという奇特な人はご存じだろうが、おれはED(勃起障害)だ
症状が深刻化したのが、もうはっきり覚えてないが1年半~2年前からだった
それからオナ禁とスクワットで改善を図ってきた

風俗に行くときはバイアグラを使いつつという感じだった
少しずつ改善が見られてきた

だがここ3週間くらい、また勃起障害が酷くなった
先日の、店を辞めることになった馴染みの女の子とのプレイでも勃つことは勃ったが芯が弱く大変だった
しかもバイアグラを使ってこれだった

思えばバイアグラを初めて試した時の相手もこの女の子だった
この時のレポは前身のスレに書いてある
20代が蘇ったような勃起でえらく感動したのを覚えている
スレにも書いてあるが、この時彼女はおれの勃起に違和感を覚えて不思議がっていた
それほどの力があったバイアグラを使っても今はふにゃちんだ

筋トレもやってるしスクワットもやっている、運動はこれ以上は無理だ
せめてバイアグラを使ったらちゃんと勃起するくらいのモノに戻ってほしい