40歳、いない歴=年齢

自分は素人女子とまともに会話したことすらないまま40になった。最近になって、死ぬまでに1度は男女交際をしてみたいと思い、そこへ向かう日々と雑感を綴ることにした

屁の日

まただいぶ書いてなかった。
本当に正直に言うと、書きたいという欲が起きなくなってきて、その気持ちに従い、書いてないでいた。
今後もどうなるかわからない。

分析とか考察しても仕方がないが、なんでかというと、まず第一にタイトルと副題にある、彼女を作りたいという欲がだいぶ無くなったからだ。
以前は一応その欲はあったから、どんな内容であってもなんか書いていこうというのがあった。
今はなんか彼女無理だわ、から、作りたいとも思わんという気になっており、そうなると、こんなのを書いていても仕方がない、みたいになってきた。

第二に、ここ何ヵ月か結構風俗に行った。ほとんどソープ。
nnという、男として究極のことも何度かやった(一応以前に経験はあるが)。
セッ○スをするとどうでもよくなる。
またnnというのは、男の、と一般までに伸ばさなくても少なくともおれの中ではゴールで、おれは要はこれをするために生きている。
これが結局のところのゴール。
おれはつくづく何に対しても、(暴力とか他人に危害損害を加えるものでなければ)方法論なんかどうでもいいと思っているので、nnというものが出来れば素人だろうが風俗だろうがなんでもいい。
それをこの数ヵ月間何度かやった。
すると、これ以上はないのだ。
さらに今後も、その気になればしたいときにいつでもちゃちゃっと出かけてnn出来るんだなという感触を得た、得たというか、そんなのはシステム的に昔からそうだったんだが、短期間にまとめて行った、実践したことで、感覚的にそういうイメージが出来上がった。

とりあえず、今日はすごく屁が出た。
早朝ジョギングを二時間したが、少なく見積もっても屁が50発は出ただろう。
時々こんな時がある。なんかの病気かもしれない。すぐ空気がたまる。
部屋にいて屁が止まらなくなる。だが今回は外出時にだったので、部屋に引きこもることがそうさせるわけではないということがわかった。

あと変化というとあの後体重が56.5まで減ったがリバウンドして60になった。
腹もブヨブヨになった。
鎌倉検定の勉強を4~8月一切やらなくてかなり知識が抜けたが、今月になってから再開した。知識はだいぶ戻ってきた。
やる気がまったく無くなっていたけど、受験申請を出した。11月に二級を受ける。