40歳、いない歴=年齢

自分は素人女子とまともに会話したことすらないまま40になった。最近になって、死ぬまでに1度は男女交際をしてみたいと思い、そこへ向かう日々と雑感を綴ることにした

ナンパ

改めて書くが、自分がこのようなブログを書いているのは、自分が死ぬ際に「おれは女の子(プロではない)とセックスしたことがあるな、男として最低限の爪痕は残したな」という気持ちで死にたいからだ

「おれはプロ以外の女の子とはなーんもできずに終わったな、何だったんだろなおれの人生は」という思いで死の床にいたくはいからだ、それだけだ

そこでだが、ナンパを始めようかと思っている
この2ヶ月くらいそれでどうしようか悩んでいたが、とにかく始動しようと思う

キツくてやめてしまうかもしれない
それならそれまでだ
やらないよりはいい

とにかく非モテ属性にいる自分の場合は上に書いた「素人女性とセックスする」を達成するには八方破れにナンパに行くしか道はないんじゃないか、と思ったからだ
今日は以上