40歳、いない歴=年齢

自分は素人女子とまともに会話したことすらないまま40になった。最近になって、死ぬまでに1度は男女交際をしてみたいと思い、そこへ向かう日々と雑感を綴ることにした

バーにて

と書いたが、だいぶ忘れた
やはり書くならすぐ書かないとうまいこと書けない

勢いでエイと入った
開店直後だったんで店員も待ち構えており、これは助かった
何をどうしていいかわからないから誘導してほしかったからだ
そこですぐ初めて、と一人で、と告げた
告げなくても初めてだとバレてたようだが

すぐに、この店に限らずこういうところに来るのは初めてだと言った
そしたらなんかいろいろ説明されたが全然覚えてないw
注文はiPadでやるようだった

一人の女の子が自分についた
ぱっちり系の美人だった(後にわかったが福岡出身だった)
最初はしんどかった、かなりかわいいがぱっちり、キリッとして美人で苦手なのだ
美人だと臆してしまう、どうしても押されるのだ

とにかく思いついたことを適当に口にして行った
ここでミスがあった
おれは風俗でのしゃべりではとにかく女の子にかわいいと言ってきた
間が空いたらかわいいと言ってきた
何にも浮かばなくてもかわいいと言えばいい、それがおれの風俗での策の1つだった
プレイ時間の半分以上をかわいいと言ったこともある
ほんとにかわいい子だと1回のプレイで100回200回はかわいいを言う
そういう、英語におけるyou know 的な便利な言葉だったんだが、そのいつもの癖で、今回も言葉につまった時、唐突に○○ちゃんかわいい~とつい言ってしまった
まだ会って序盤の段階で普通に会話を始めたばっかりの頃だったので、ここでの「かわいい~」はあまりに唐突だった(と後で気づいた)
風俗だったらここで十分に萌えのポイントなのだが、ここでの○○ちゃんは明らかに「戸惑い」の表情を一瞬見せた

文書、一度ここで終わる