40歳、いない歴=年齢

自分は素人女子とまともに会話したことすらないまま40になった。最近になって、死ぬまでに1度は男女交際をしてみたいと思い、そこへ向かう日々と雑感を綴ることにした

鎌倉検定の勉強

をガッツリサボってた
試験は次の日曜日だ
2ヶ月くらいサボってたために、2ヶ月前は60~70%で2級に受かりそうなレベル(主観)が、今は50%で3級に受かるかなというところまで落ちた

えーと正直言うと最近風俗以外の女の子といかにセックスするかばかり考えていて鎌倉のことなんてどうでもよくなっていた
このブログの前身のスレにも書いたが、じゃあそれってつまり鎌倉のことは真には好きじゃないんだな、ということになる

まあそうなのだろう、自分にとっては鎌倉というものはそのような軽いファッション性な興味でしかなかったということだ

だが、それでいいじゃないかと今は思ってる
自分はその程度の俗物で凡庸なカスだ

ただとりあえず受験票は届いてるし5000円の受験料は支払ってるから受けに行く
今回は3級を受けるのだが、上記の通り現状だと3級ですらも結構危ういが、なんとか間に合わせて受かりたい