40歳、いない歴=年齢

自分は素人女子とまともに会話したことすらないまま40になった。最近になって、死ぬまでに1度は男女交際をしてみたいと思い、そこへ向かう日々と雑感を綴ることにした

おれはものすごくキモい

最近自分で自分の動画を撮ってる
ナルシストだからではない

自分の挙動、所作がどうなのか客観的に見るためにだ
本当に酷い
こんなに酷いと思わなかった
これで自分が今までの人生で他人から見くびられ女の子から相手にされない理由が死ぬほどわかった
これを矯正するのは至難だろう
せめて少しずつ修正していきたい

目が泳ぐ癖、酷い
これは意識して目に力を入れてなるべく前方に踏ん張るとある程度治った
だがまばたきが多いのはどうしても治らない
すごい回数のまばたきをする、意識しても治らない、勝手にしてしまう
まあとにかく酷いのがわかった