40歳、いない歴=年齢

自分は素人女子とまともに会話したことすらないまま40になった。最近になって、死ぬまでに1度は男女交際をしてみたいと思い、そこへ向かう日々と雑感を綴ることにした

バーの女の子

ガールズバーに何回か行ってわかったこと
そんなもんちょっと考えればわかるじゃねえかと言われそうだが、自分は経験で実感した
それは大体の子がリア充組だということだ

18から20代後半までいるが、皆リア充系の生活をしている
そこへ来て自分はエリート非リアだ
自分は非リア充だからこそこういうところに来たのだ
ところがそこにいる彼女らは思いっきりリア充組なのだ
このメンタルの乖離感が辛い
18の高校生から20くらいの子もいたりする
そんな子がこういうところにバイトだろうが応募しに来るってことは普段からリア充側の生活をしていてそっち側のマインドだから来ているわけなのだ

まあいいや、疲れた、寝る