40歳、いない歴=年齢

自分は素人女子とまともに会話したことすらないまま40になった。最近になって、死ぬまでに1度は男女交際をしてみたいと思い、そこへ向かう日々と雑感を綴ることにした

塾入るのやめた、ヤケクソでバーに行った

塾きつかった
自分の決断ができないというのと結構金がかかるのでやめた
予備講習だけで5万減った、馬鹿だと思う

いろいろ情けなかったり死にたかったりでヤケクソでいつものガールズバーに入った
なんか今回は女の子がたくさんいた
ゆるふわ系のドキッとするような女の子もいた
4、5人回転したがそのゆるふわ系のかわいい子は回ってこなかった
そうじゃなくても回って来た子とはそれぞれ楽しく会話できた

ただなんかあと一歩仲良くなれない感じがある
ここあたりの壁がすごくある