40歳、いない歴=年齢

自分は素人女子とまともに会話したことすらないまま40になった。最近になって、死ぬまでに1度は男女交際をしてみたいと思い、そこへ向かう日々と雑感を綴ることにした

ブログを始めるに至った経緯

孤独な男性板で、一人でいること(あること)にネガティブな感覚を持たない、みたいなテーマでスレを続けてきた
実際今もそんな感じなのだが、ただ「死ぬまでに1度は男女交際をしてみたい」との欲がここ最近芽生えてきて、それについて書くことが増えてきた

するとこれはどうしても「一人でいることにネガティブな感覚を持たない」との思想には反するところがあるというか、説得力は無くなる

そこでスレのほうは辞意した
だが今現在の自分の正直な思いをけ継続して綴りたいということでこちらのブログを開設した

これまで書いてきたスレッド
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/alone/1483269787/