40歳、いない歴=年齢

自分は素人女子とまともに会話したことすらないまま40になった。最近になって、死ぬまでに1度は男女交際をしてみたいと思い、そこへ向かう日々と雑感を綴ることにした

新年早々、風俗嬢から金貸してくれとメール来たw

だいぶ前にメルアドを交換して、それから全く音沙汰がなかった風俗嬢から突然メールが来た
会いたいとか予定とかガブガブと聞いてきて、ちょっと変だなという気がした

ポジティブ要素
垢抜けてない子だった、当時入店して間もなくて擦れてないように見えた(あくまで主観)
だから純粋に会いたいのでは

ネガティブ要素
上にもあるが妙に食いついてくるのがおかしいとも思える
数ヵ月間を置いて突然メールを寄越してきて、この感じ

と両面あったが、お互いの予定が合わなくてメールでやりとりを進めていく内に、しびれを切らしらのか向こうから
「相談って実はお金のことなんだけど、、、」
と言ってきた

お金のこととしか言ってないが要は金を貸してくれだと思い、(というか「貸せ」じゃなくて「くれ」か)
先手を打って「お金なら貸せないよ」と返信した

そしたらメールはそれっきり途絶えた
知ってた、眠い、寝る