40歳、いない歴=年齢

自分は素人女子とまともに会話したことすらないまま40になった。最近になって、死ぬまでに1度は男女交際をしてみたいと思い、そこへ向かう日々と雑感を綴ることにした

買って良かったもの②

前の記事の続き

アクティブギアのスポーツウェア(ジャージ)
これもドンキで見かけた
ドンキのプライベートブランドらしい
それなりに外でも着れるほどのデザイン
タイト系だが保温性は悪くない、濡れてもすぐ乾く、洗濯してもすぐ乾く
使いまくっても質がなかなか落ちない
(何度も言うが例のダウンジャケットはすぐ毛が抜けてきてダメージ感も出始めているのに)
この冬はこのウェアを着まくりだった、それなのにほとんど痛んでない
元々3000円くらいで安いし、これはすごいと思う

鼻毛切りハサミ
これもドンキだった、ドンキばっかりだな、もちろん信者でもファンでもない
自分は元々鼻毛の処理は小バサミで切っていたが、このドンキのは柄にバネが付いている
軽くつまむとハサミが閉じる(そして切る)、つまみを放すとバネが弾かれ元に戻る、指が全く疲れない
小バサミ使ってる人ならわかるだろうけど結構指が疲れてくるのよ
このバネ付きのは指がすごく楽

とりあえず今のところは以上か
もっとろくな買い物しろよってことなのかな
買い物基本しないからなw