40歳、いない歴=年齢

自分は素人女子とまともに会話したことすらないまま40になった。最近になって、死ぬまでに1度は男女交際をしてみたいと思い、そこへ向かう日々と雑感を綴ることにした

深夜に電車で寝過ごす

最終便ではなかったが電車を寝過ごし、そこから替えの電車がなく途中の駅で強制的に降ろされ深夜に家まで6キロ歩いた
タクシーは使わなかった
情けなくて途中で立ち寄ったコンビニの若い店員にこのことを打ち明けて愚痴った
なんかその若い兄ちゃんは器用そうなタイプで、いきなりのこんな初対面のおれみたいなやつの話にもサクッと話を合わせてしゃべってくれた
深夜で他に誰もいなかったっていうのもある

とにかくどうしようもない毎日だ
新年になったがまあ酷い
ガールズバーもむなしい