40歳、いない歴=年齢

自分は素人女子とまともに会話したことすらないまま40になった。最近になって、死ぬまでに1度は男女交際をしてみたいと思い、そこへ向かう日々と雑感を綴ることにした

免許を無くした、免許センターに行って再発行した

なーにやってんだおれは
死にたい

いろいろ馬鹿な行動、失態が多すぎる
最近続いてる
すごく良くない
こういう波の時はさらに悪いことがどんどん増えていきそうだから、気を強く持って引き締めていかないといけない

まだ今はいいほうでこれからさらにでかい悪いことがあるかもしれない
ガールズバーはそこそこ楽しいが一旦やめようか
一定以上は仲良くなれない
つらい、風俗行きたい、ソープ行きたい